きょうのかつどう!!

初めまして、6月からリッキー柳生で働いているますやまです。みなさんの夢のお手伝いができるようがんばります♪

 

今日の活動は、四色ボール入れをしました。

活動をするまえに、準備運動をします!

      

みんなで、腕を組んだり、手を繋いだりして身体をほぐします。

では、四色玉入れスタートです、一回目はみんなで協力しておこないました。玉と箱の色を間違えないようにしていました!

 

      

 

二回目はひとりでやってもらい、時間をはかってやります。誰が一番はやくできるかな\(◎o◎)/!

 

     

 

みんな、時間がかかってもあきらめないで最後までやりきりました!おつかれさまでした(*^。^*)

 

さいごに、じゆうじかんにブロックあそびで、こちらをつくりました(^_^)/

 

 

きょうも、みんな元気いっぱいで過ごしていました(*^_^*)

 

文責:増山