きょうのかつどう。

こんにちは!

昨日から、暖かいなと思ったら

雨が降ったり雪が降ったり

妙な天気のこの頃でした。

インフルエンザも本格的に流行りだしているので、

より一層手洗いうがいをして体調管理に徹しましょう!

 

きょうの、ようすを ごしょうかいです。

まずは、ぼうよけから スタートです。

台(だい)から おちないように~

  

じょうずに ぼうを よけています。

おひさしぶりに リッキーに かえってきたかれも

はりきって よけてくれました!

おかえり!

ふたつめの かつどうは ににんさんきゃく!

これも、ひさしぶりなので サポーターと

いっしょに やりました。

ひさしぶりでも ばっちりできたよ!

あいてに あわせて ころばないように

あるくことが できていました!(^^)!

 

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生