きょうは風(かぜ)がつよかったです!

こんにちは。

今日からみなさん学校が始まりましたね。

久しぶりにお友達に会えて

とても嬉しそうな子どもたちでした^^

 

さて、きょうは ひとりだけ すこしはやく

リッキーに ついたおともだち。

にもつを しまって れんらくちょうなどを だし、

じゅんびを しっかりおえたら すぐに ジェンガを とりだしました。

いっしょに あそびたいのかと おもったら?

まさかのドミノたおし!

こういうあそびかたも ありですね!?

 

 

みんなが リッキーにきて

おひるごはんを たべたら こうえんに でかけました。

かぜが つよかったのですが、

それさえも たのしみながら げんきに あそびました。

ひととおり あそんだら

ぐるっと さんぽを してから

リッキーへ かえりました。

リッキーへ もどってきてからは

プラバンつくりを とりくみました。

きょうも すてきな さくひんが

たくさん できあがりました!(^^)!

サポーターまりさんに

またステキな いれものを つくってもらい

みんなの さくひんを しまいました。

きょうは、おたんじょうびが ちかいおともだちが いましたので

みんなで おいわいを しました。

おめでとう(*^^)

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生