お雛様。お内裏様

こんにちは。サポーター市川です。

さっそくですが

きょうの かつどうは こちら!!

すこしはやいですが

お雛様(おひなさま) と お内裏様(おだいりさま)を つくりました。

つかう どうぐは のり これだけ!

おりがみを おったり

のりで くっつけたり

いろえんぴつで かおをかいたり

そうこう している あいだに。。。

かんせい!(^^)!

それぞれに こせいがあって どれも ステキな

できばえに なりました!

こちらは じゆうじかんの ようすです。

たのしくあそぶために

1.ひとのはなしは ちゃんときく

2.ケンカはしない

などの ルールを みんなで かくにんして

おこないました。

すこしずつ せいちょうしている おともだちでした。

 

ぶんせき:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生