お昼ごはん作り!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日もいいお天気になりました\(^o^)/

運動会だったみんな、お疲れ様でした。日に焼けていたおともだちが いっぱいでした♪

 

サポーターから きょうのかつどうの せつめいがありました。

「きょうは カレーとお味噌汁を作ります!」

さあ それぞれ 分担して 調理開始!

野菜の皮むき、カット、それぞれ がんばって!

切った野菜は いためていきまーす♪

ゆでたまごも トッピングするよ!

きれいに皮をむけるかな?パリパリ♪

カレーと おみそしる どちらも かんせーい!

「いただきまーす!」

おあじは いかがでしょうか??

みんなで 力を合わせて お昼ごはん作り だいせいこうー\(^o^)/

午後からは 角田の宇宙開発センターへ!

展示物や ゲームを楽しんで来ました。

リッキーにもどってから みんなでおやつです。

きょうのおやつは フルーチェとベビースター。

みんなで おいしくいただきました(^^)

明日から いつも通りの学校生活にもどりますね。

疲れもたまっているでしょうから しっかり栄養をとって 生活リズムをととのえていきましょう!

また 明日 リッキーで待ってます♪

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生