おめでとう! & がんばってください!

こんにちは!サポーターの市川です。

 

きょうの うんどうかつどうは

ひさしぶりに シーツそりから はじめました。

そりにゆられながら たおれないように

おてだま や おにんぎょうを たくさんひろいます。

なんとかぜんぶとれたよ^^

つづいては カゴでキャッチ!

おおきさのちがう ボールやふうせんを

てにもったかごで うけとります。

よくみてないととれません!

 

かつどうがおわったら、おやつのじかん

サポーターからなにか せつめいがあります。

どうやらきょうは、お誕生日のおともだちがいるみたい!

というわけで\(^o^)/!

 

でんきをけして、みんなでおいわいです(@^^)/~~~

ろうそくをふきけして

 

おめでとう(*^_^*)

さっそくいただきます!

ばんざーい\(^o^)/

おいしくみんなでたべることができました^^

 

さて、じつは もうひとつ お伝えすることがあります。

おやつに はいるまえに こんなことがありました。

あるおともだちから

サポーターのことみさんへ

おてがみのプレゼント(*^_^*)

なぜかというと

あしたから ことみさんが長いあいだ

産休(さんきゅう)に はいるので おうえんのおてがみを かいてくれていたのです!

ことみさん、おつかれさま!がんばってね!!

というわけで

ことみさんから、ひとこといただきたいとおもいます^^

 

 

サポーターの千葉です。これから産休にはいります。

「あかちゃんができました」と伝えたときから、

いっしょに喜び、あたたかい言葉をかけてくれて、本当(ほんとう)にありがとう!

すこしの間(あいだ)会えなくなってしまうけれど、みんなのことを応援(おうえん)しているよ!

つぎに会った時に、「できるようになったこと」「がんばったこと」「たのしかったこと」

いろいろなことを教えてね!楽しみにしています(^○^)

文責:市川 千葉(小)