おたんじょうびおめでとう!

こんにちは!

きょうは、おやつの じかんに

おたんじょうびの おともだちを おいわいしました。

そのようすは あとにかくとして

まずは かつどうの ようすを しょうかいします(^_^)/

 

きょうも 1しゅうするまで

とまらずに りょうあしとびだ!

はりきってとぶ みんなの すがたが かがやいています^^

うさぎとびっぽく とぶおともだちもいました\(^o^)/

負荷(ふか)が いつもより かかっています!

あしもとをみて、バランスあるきも すいすいでした。

さあ、おやつの じかんです。

でんきが きえた!?

なんだなんだ?

 

じゃーん!

ケーキと ろうそくの とうじょうです!

やったね^^

火(ひ)をふきけして

おたんじょうびおめでとう!!

みんなで バースデイソングを うたって

おいわいしました^^

 

ぶん:いちかわ

放課後等デイサービス リッキー柳生