さあ、よーくみて!

こんにちは!

きょうのお天気は、どんより雨雲でした。。。

でも、そんなの関係ないと

リッキーは笑顔であふれていました!

 

きょうは、ひとりひとり

じゅんばんに りょあしとびを しました(^_^)/

スタートしてから、いっしゅう まわるまで

とまらないで できるかな?

なんと、ぜんいん 3しゅう

とまらずに できました\(◎o◎)/!

すなおに、すごい!!

ふたつめは

ひさびさの サーキットうんどうです。

 

あしもとを よーくみて<(`^´)>

バランスあるきをしました。

 

せつめいを ききながら まっている

みんなのすがた。とても すばらしいです。

本当に、少しずつですが

みんな、成長がみられています。

それは、リッキーだけでなく

学校、ご家庭でもいろいろな経験が

積み重ねられてきているからだと思います。

 

これからも、いろいろな経験を

子ども達と感じていきたいと思います。

 

ぶん:いちかわ

放課後等デイサービス リッキー柳生