おたんじょうびおめでとう!

こんにちは!サポーターのいちかわです。

 

明日は、節分ですね。

学校によっては、今日に豆まき交流会などを

行ったところもあるそうで、楽しかったよと

教えてくれるお友達もいました(^_^)/

 

がっこうにも オニが きたけど

きょうは、リッキーにも オニが やってきました!!

 

みんなが なにを やっているのかというと。。

なんと!

オニと にんぎょう(がたの ばくだん)を なげあっています!

じかんいっぱい なげあって

じぶんたちの じんちに のこっているにんぎょうが

すくないほうが かちです!(^^)!

いっかいいっかい、おわるたびに にんぎょうを

みんなでかぞえました。

(いきぐるしいので)とちゅうから オニの おめんを はずした サポーター!

はくねつバトルが くりひろげられました<(`^´)>

こちらは まめまき のようすです。

きょうは、カラーボールを まめと みたてて あそびました。

ボールを すくいひろうのは ひとりいっかいずつ!

はやくひろわないと オニがせまってくるぞー!

まにあった(^_^)!

これで、ことしの やくばらいは

ばっちりかも!?

こちらは きょうの おやつです。

ただの シュークリームでは ありません。

おたんじょうびが ちかい おともだちが ふたりいましたので

クッキーや 生クリームで すこしだけかざりつけを しました。

じゃーん!かんせい(^_^)/

おいわいの うたを うたったあとに

みんなで おいしく いただきました。

 

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生