おたのしみDAY☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

暑い!!という言葉が今日は何回使われたでしょうか(@_@)

日本全国、高温傾向です!

夏です!暑さは苦手ですが、高校野球が始まることにワクワクしている私です。

 

さて きょうは 学校がはやくおわった おともだちが。

『海の見える丘公園』に行ってきました。ときどき、きゅうけいをとりながら げんきにかつどうできました。

 

おともだちが そろいはじめたところで…。

サポーターと としうえの おともだちが 本をよんでくれました。

そのあとに みんなで はじまりのかい。

きょうは サポーターから 3年生のおともだちに ラジオたいそうの おてほんと おやつのときの テーブルふきの おてつだいを おねがいしました。

みんな こころよく ひきうけてくれました。

これから みんなに おてつだいを おねがいしたいと おもっているので そのときは よろしくね!

かっこよく たいそうができたところで おたのしみDAY!

ビンゴたいかいですよ~\(^o^)/ぜんいんに けいひんが あるよ!

がんばっていこう~!

ビンゴがきまった じゅんばんで けいひんを えらべます。

きょうの けいひんは ちいさなおもちゃ。おうちで あそんでみてね!

おやつは あたらしいつくえで たべます。

ひろびろとして きもちがいいです!

みんなのかおが よ~くみえるよ!

きょうの じゆうじかんの ようす。

だいにんきの ハンバーガーゲームとマナー豆!(おはしで おもちゃのまめを はしでつかみます。)

みんな たのしそう&しんけん!

きょうも げんきな みんなにあえて うれしかったよ!

ゆっくりやすんで また かつどうしましょうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生