♪9歳おめでとう♪

こんにちは(^v^)

最近、「暑い(@_@;)ですね。」が

合言葉のようになってしまいましたね。

この暑さ来週半ばまで続くようですので

熱中症にならないように水分はこまめにとりましょう(^^♪

寝る前にコップ一杯の水を飲むと朝起きた時に喉の痛みが和らぐそうです。

ためしにやってみてください。

今日、早く着いたお友だちは活動の前に宿題をすませました。

お友だち全員そろったのでみんなたのしみにしていた

フルーツパフェ作りのはじまりで~す。

誕生日は過ぎてしまいましたが ♪9歳おめでとう♪

高学年のお兄さんが『ボク、切る!』と言ってバナナを進んで切ってくれました。

コーンフレークをカップにいれその上にアイスクリームをのせます。

アイスクリームの上にフルーツをのせ完成です\(^o^)/

早くたべたいよ~

 

今日のおやつです。

フルーツパフェ

ポテトチップス

いちごポッキー

みんなおいしかった!

とおかわりしてくれました(^u^)

 

誕生日カードの贈呈です。

『お家でも誕生会してもらったよ!』と嬉しそうにお話ししてくれました。

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀