汗をいっぱいかきました\(^o^)/

今日も暑かったですね。

みなさん、熱中症にならないよう

こまめに水分補給をしてくださいね。

 

さて、この似顔絵は誰なのでしょうか?

早く来所してくれたお子さんがリッキーのお友だちの

似顔絵をホワイトボードにすらすらと描いてくれました。

子ども達ひとりひとりに「〇〇くん」「この人は、〇〇ちゃん」と

教えていました。

とても上手ですね(*^_^*)

 

早く来たお友達は、宿題を終え、それぞれ

遊びを楽しんでいました。

お友達がそろったので活動開始です。

始めは、輪っかくぐしです。

ボール、フリスビーを使い行いました。

低学年のお友だちはフリスビーはむずかしいかとは思ったのですが

むずかしいながらも自分なりに考え、的をめがけトライしていました。

次は、二組に分かれポンデリングリレーです。

ポンデリングをかぶりスタートです!(^^)!

「ガンバレ」「ガンバレ」の声援をうけ

汗をかきながら頑張っていました。

どちらのチームが勝ったのでしょうか。

サポーターも一緒に参加していました~。

 

今日のおやつです。

ミルクチョコ

せんべい

たけのこの里

ミニゼリー

今日も皆さんとおやつおいしくいただきました\(^o^)/

 

文責 内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀