うんどうのひ

こんにちは。サポーターの市川です。

寒い!ここ数日でだんだんと

寒さが増してきましたね。

頬を赤く染めてやってくる子どもたちを見て

風邪をひかないかと心配になるこの頃です。

 

さて、きょうの かつどうは

マットとり

おおきなカルタ

です。

はくねつバトルを きょうも

ぜんりょくで たのしみました。

よーく しゅうちゅうして

しんけんしょうぶです<(`^´)>

おおきなカルタも しゅうちゅうして

なんのもじが でるかな?

いっぱい うごいて

だんぼうが いらないくらい

からだが あたたかくなりました。

 

きょうも げんき ぜんかいな

こどもたちでした。

 

 

こちら、とある おともだちから

がっこうで しゅうかくした

『小松菜(こまつな)』です。

なんと、リッキーにおすそ分けしていただきました(^_^)/

サポーター全員で 分けて、

おいしく いただきたいと おもいます。

ありがとうございました!

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生