うんどうかいのふりかえ休日

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です!

 

きょうは、せんしゅうのどようびの運動会の振り替え休日で、平日ですが朝からこどもたちと活動をしました。

午前中は課題・学習をしました!

課題・学習がおわったら、お昼ごはんまで自由じかん

べんきょうしたあとの、ごほうびタイム☆午前中はたのしくすごせました( ^)o(^ )

 

あたまとからだをつかったので、おなかもペコペコになったので、お昼ごはん!

毎回思うのですが、こどもたちのおべんとうはおいしそうにみえちゃうんですよね(@_@;)

 

 

午後からは、おでかけでジュニパークといわぬまの公園をはしごしました!

 

ほんじつは、天気もよくて公園びよりでした!

いっぱいあそんで、からだをうごかしてきました\(^o^)/!

 

いえにかえったら、しっかり休んでまた明日からがっこう、がんばってね☆

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生