西多賀&柳生で 湖畔公園へ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は運動会日和でしたね!

運動会でリッキーを利用できないおともだちもいましたが、今日は西多賀と柳生で杜の湖畔公園に行って来ましたよ~♪

 

いっしょに はじまりのかいをして…(とつぜん サポーターからの おねがいで ラジオ体操のおてほんになってくれたおともだちが!)

いざ しゅっぱーつ!

ついてまもなく おひるごはんを 食べました☆

しっかり えいようほきゅうしたところで さあ あそぼう!

たくさん あそんで あせをかいたところで…。

「おやつにしましょう~(*^_^*)」

 

かつどうのあとの この えがお!

今日は ほんとうに たのしかったね!

好天に恵まれ、元気に活動することができました。

公園内でも水分補給をしましたが、かなり日光を浴びたため、疲れが溜まりやすくなっていると思います。

しっかり水分を取り、ゆっくり休んでくださいね!

来週もみんなのことを まってます!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生