あと3日です。。

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

あと、3日でクリスマスですね☆こどもたちは、みんな楽しみにしてるようすです。

ちなみに、わたしは小さいころに母に「今年は、サンタは来るの?」と聞いたら「今年から出入り禁止になりました」と言われたのは、今でも覚えています。笑

 

では活動の報告です\(^o^)/

 

今日は、うんどう活動です。

まずはりょうあしとび!

みんな、ちからいっぱいとびました(^○^)

 

つぎは、バランスあそび(^_^)/

バランスクッションは、ひさしぶりだったのかむずかしかったみたいです。でも、なんどもチャレンジしてるすがたは、みんなかっこいいよ(^_-)-☆

 

 

 

ほんじつの活動のほうこくはいじょうです<m(__)m>

あすもこどもたちが笑顔になる活動をしていきます!!

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生