((+_+))お別れ会をしました。

 

みなさんにさみしいお知らせがあります。

サポーターの伊藤理さんが新規事業所、Rickeyアカデミーの方に異動することになりました。

(Rickeyアカデミー:来年2月に仙台駅前で障がいのある中高生を対象とした「就労準備型放課後等デイサービス」です)

もう一人、運転手の堀江さんが家庭の都合により退職となります。

今日でリッキー西多賀が最後の日になってしまいました。((+_+))

今日の活動として子供達と、みんなでお別れ会をしました。

子供達とおやつを食べながら何の?お話をしているのかな?

理さん、堀江さんに子供達より手紙と花束の贈呈です。

1人1人感謝の気持ちをのべてくれていました。

とても、大人的なことばで、ビックリしました。

理さん、Rickeyアカデミーでの活躍期待しています!!

もちろん、同じ会社内なので、また来てくださいね!!

 

堀江さん、これからもお元気でいてください!!

リッキーの子ども達のことを忘れないでくださいね\(^o^)/

 

本日のおやつです。

フルーツポンチ

おにぎりせんべい

フライドポテト

うまいぼう

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀