あたらしいおともだち

こんにちは、リッキー柳生サポーターの増山です。

先日、連休をいただき東京に遊びにいってきました。車で行ったのですが失敗しました(+_+)道は狭い上に一方通行が多く、駐車場もなくてやはり新幹線で行ったほうが良かったと後悔しました。でも観光や、美味しい物も食べれたので、しっかりリフレッシュできました(^○^)

 

では、活動の報告です。

本日からリッキーにあたらしいお友達がきました(#^.^#)

みんな、お友達のまえで、しっかり自己紹介(じこしょうかい)ができていました。これからよろしくね(^_^)/

 

活動は、うんどう活動でみんなでマットとりをしました!

音楽をかけて、スタート!!

いつ音楽がとまるか、ドキドキしながら活動してます。

 

こんかいのチャンピオンです!

きょうの活動で、いちばん感動(かんどう)したことがあります。

それは、マットがとれなくてまけてしまった友達が、のこった友達を応援(おうえん)していたことです(*^_^*)かちまけにこだわらず、みんなでたのしむ活動になっていてわたしはうれしい気持ちでいっぱいです!

また、みんなでたのしい活動をしていきましょう♪♪

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生