♪のびやかな日♪(スノードーム風オブジェ製作)

こんにちは、リッキー柳生、所長の村下です。

きょうは てんきのよい うんどうびより でした。

はやくきた 1ねんせいチームはすこし じゆうあそび。

あまりに てんきがよいので よていのあいまに さんぽを はさみました。

すごくじょうずにあるけました。

こうえんについたあとは、もちろん じゆうあそびも。

いえーい!!

きれいに ならんで かえることが できました。

さて、ほんじつのかつどうは「こうさく」

タイトルは「ペットボトルスノードームふう?」(@_@)

なかにいれる きらきらえらびに ねつが はいります!(女子会?)

「よくみて」「きる」ひとつひとつが れんしゅうです。

みんなしゅうちゅうしていました。

すばらしい(#^.^#)

そして「かんせーい」

みんなきらきらでおみごとでした!

ほんじつのおやつは「とくだいプリン!」

をみんなでわけました。

みんなでたべるので、じょうずに、

みんなのことをかんがえて、とりわけることがだいじですね!

さいごは グラノーラをかけて「いただきまーす」

今日はとても良い天気、子どもたちもノビノビとすごしたリッキーでした。

文責:村下

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生