借り物ゲームで借りてきたものは?

こんにちは(^u^)

今日は29℃位まで上がり外は半袖でも過ごせましたね。

(アイスクリームが食べたくなりました。)

脱水しないように水分はこまめに取りましょう(*^_^*)

まだ、運動会の練習で疲れているお友だちもいましたが

今日も元気に来所してくれました\(^o^)/

早く来所してくれたお友だちは宿題を先にすませてました。

 

さて、今日の活動です。

最初に玉入れです。

お友だちもボールの手渡しのお手伝いをしてくれました。

なかなか入らなっかたですが最高で28個もはいりました。

次は借り物さがしゲームです。

紙に借りてきてほしい物の名前と絵が描いています。

それをサポーターの名札だたり、かさだったり子ども達は迷うことなくさがして

くれました。

今日のおやつです。

かっぱえびせん

ひと口ドーナツ

ミニゼリー

ビスコ

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀