2チームにわかれて!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!サポ―ターの菅井です!

昨日は、九州の方では、記録的な大雨だったそうですね。

この秋雨前線はまだ活動を続けていくそうです(:_;)

 

 

宮城県でも雨模様でしたが、みんな元気にリッキーにきてくれました(*^_^*)

 

 

本日は2チームにわかれて活動しました!

まずこちらのチームはパズルぬり絵にちょうせん!

このパズルぬり絵、意外とむずかしいんです!

よく、ぬるところを見ながら上手にぬれていました☆

 

 

つづいて、こちらのチームでは、りょうあしとびに

ちょうせん!

「〇〇回やります!」と、自分で回数をきめて、

チャレンジしました(^○^)

中には、サポーターもびっくりするほどの

回数を言ったおともだちもいましたよ(@_@)!!

自分の今日の調子に合わせて、回数を決めようね☆

 

そして、本日のおやつは、プリンとスコーンでした☆

 

 

 

今日は、学校でプールに入ったおともだちが

多かったようです!

プールはとても体力がつきますよね(^^)

風邪に負けない強い体をつくろうね☆

明日もリッキーで待ってるね!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生