運動のあとは冷たいおやつがおいしいね♪

 

こんにちは!サポーターの千葉です(*^_^*)

きょうのおともだちは「プールはいったよ!」と元気にリッキーに来てくれました!

プールに入ると眠くなるよね・・・(@_@)

疲れ気味なお友達は、おうちでゆっくりやすんでね!

 

きょうのかつどうは ラダートレーニング!

「ラダーやりたい!」との声が多くとてもうれしく思っています!

       

「いちに、いちに」掛け声に合わせて歩いたり、ジャンプ、けんけんぱを行いました。

今日も楽しく活動に参加できました(*^_^*)

早く来所したお友達や自由時間にも、ラダートレーニングを行いました!

室内での運動にぴったりですね!

 

からだがあたたまった頃に、おやつの時間です☆

きょうはつめたいおやつ!フルーツポンチでした!

フルーツはあらかじめ切っておいたので、盛り付けをしてもらいました。

三種類のフルーツをおたまでひとすくい!(もも・パイン・みかん)

フルーツの苦手なお友達も、挑戦する姿がみられました!

ゆっくりすこしずつ食べられるようになるといいね(*^。^*)

あしたもげんきに リッキーにきてね!まってるよ\(^o^)/

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生