梅雨はいつあける!?

もう梅雨はあけましたか?

サポーターの市川です。

今日は音楽活動!(^^)!

まずはみんなでマラカス作りです。

IMG_2478

ビー玉やビーズを一粒ずつつまんで、

ペットボトルに入れていきます。

IMG_2489

出来上がったら

ギターの得意な所長さんの演奏にあわせて、

みんなでしゃかしゃかリズム合わせ(^_^)/

IMG_2491IMG_2493

演奏が終わったら、そのままマラカスに水をいれて。。。

せんたくのりをいれたら

 

IMG_2497IMG_2498

スノードームの完成(*^^)v

電気に透かしながら眺めていました。

 

午後は公園で散歩をしたり、

遊具で遊んだり(*^。^*)

 

 

IMG_4580

IMG_4581

IMG_4582

IMG_4585

常に水分補給はかかしませんでした!

暑くても子ども達はとっても元気!

 

 

なかなか良い仲良しショットがとれたので、

今日はその写真でお別れです!(^^)!

IMG_4579

 

文責:市川