春の陽気♪

こんにちは、リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

朝から晴天☀

気持ちのいい青空が広がる一日となりました。

 

そんな今日のかつどうは。

元気にラジオたいそうからスタート!

そして うんどうかつどうです。

ラダーで全身のバランスをととのえましょう。

そして しっぽとりです! 真剣なたたかいが はじまりました!

おわったあとの「ありがとうございました」も忘れずにできましたね。

その後は みんなでお勉強です。

春休みの宿題は すすんでいるかな?私たちは精一杯 おうえんしますよ!

 

午後からは 朝日山公園へおでかけしました!

こんなにちかくで はくちょうさんたちを みれます!

みんなで パンをあげました♪

はくちょうさん、グイグイきます!

その後はみんなで 公園の遊具であそびました。

たくさん動いていると あついくらいでした。

今日のおやつです。

ヨーグルト、うまい棒、ルマンド、おせんべいでした。

今日は小学校の卒業式でしたね。卒業したおともだち、おめでとうございます。

新しいステージに行くみんなを 応援していますよ。

 

そして明日も元気に会いましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生