晴天です!

こんにちは!リッキー柳生サポーターの山田です。

今日はとても天気がよく、気温も暖かい一日でしたね。

さて、今日の始まりは所長にしりとりの絵本を読んでいただきました。

お友達も興味津々に聞いていましたね!

ラジオ体操は向かい合ってお互いが見本になる様に行いました。

お友達に見られているためかいつもよりカッコよく出来ていましたね!

今日の午前のかつどうはヨガ活動です。

体をしっかりとほぐして怪我のしにくい丈夫な体を目指しましょう!

 

2人で協力して行うボール運びは、しっかりと集中して頑張っていましたね!

ぬり絵や個別課題を頑張るお友達

子どものポーズで気持ちを落ち着かせてお昼ご飯の時間に進みます。

お昼を食べた後は、亘理公園へ遊びに行くお友達とお留守番組に分かれて活動です。

公園組は長いすべり台やブランコ、様々なアスレチックでたくさん自然に触れながら遊びました。

お留守番組はカードゲームやビーズづくりなどを行いました。

とても上手にできていますね。

今日のおやつはこちらです。

とても天気が良く気持ちの良い一日を過ごすことができたと思います。

明日も元気に来て下さいね!待ってます!

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生