絶好のお出かけ日和☆

サポーターの千葉(拓)です。

お天道様がとってもご機嫌だったご様子で、絶好のお出かけ日和となった本日は、

歩いて少し遠くの公園まで足を延ばして遊んできました。

 

そのために、午前中のチャレンジタイムは集中して取り組みました。

おやつを食べているときと、お勉強の時間はとても静かな子供たちです。

 

お弁当を食べて、お腹を休ませたら

公園にレッツゴー!

遊ぶ前のお約束確認もきちんとできていました。

 

さぁ思いっきり羽を伸ばして遊んじゃえ!!

お茶休憩も忘れずに (#^.^#)

 

たくさん歩いて

たくさん遊んで

おともだちもサポーターもエネルギーを使い果たしてしまいました(笑)

おやつの前に小休憩をしましょう(*´ω`*)

 

世間ではまだまだコロナウィルスが猛威をふるっているようですが、

リッキーの子供たちの明るさと元気パワーがあればやっつけられると思います。

早く安心して過ごせる日が戻ってくれるといいなと思う千葉(拓)なのでした。

 

今日のおやつです。

・きなこ棒

・昔ながらのカステラ

・あげ時金ごま

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀