寒い一日でした、、、^_^;

 

 

 

 

こんにちは!サポーターの菅井です。

本日はとてもはだ寒い一日でした(>_<)

ですが、こどもたちは本日も元気にリッキーにきてくれました!

その様子をご紹介します♪

 

 

最初はビンゴゲームから始めました♪

ビンゴになると、回す役目がまってます(*^_^*)

けいひんをもらって、楽しそうでした☆

 

 

お昼ごはんを食べて、二チームに分かれて外出しました。

まずはじょうもんの森チーム!

せつめいを聞いて、石のアクセサリー作りです♪

上手にけずれるかな???

とてもかわいいアクセサリーができましたね♪

 

続いて、りふグランディチーム!

とても寒かったですが、元気にあそびましたよ☆

 

ほんの少しですが、雪もありました!

どっちのおててがつめたいかな?(*^_^*)

 

こどもはかぜのこですね、、、さすがです^_^;

サポーターもまけないようにがんばります(笑)

 

帰り道、イルミネーションがたてられている最中のお店をみつけました☆

もうそんな季節なんですね。

師走の季節、一日一日を元気に過ごしましょう☆

最後に、今日のおやつです。

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生