冬休み最終日のお出かけ♪感覚ミュージアム(*^^)v

リッキー柳生に凸凹シートがやってきました!

痛い人、痛くない人とサポーターも子ども達もそれぞれでしたが

なんだか楽しい気持ちになるのは、みんな同じみたいです。

今日は冬休み最終日

ちょっと特別なお出かけということで

大崎市の感覚ミュージアムに行って来ました!

メインの室内は写真撮影が出来ないところが多かったですが

音や、香り、色、光、など沢山の感覚を使って

遊ぶことが出来ました!

沢山の引き出しに色々な作品が入っているゾーンや

音で遊ぶゾーン

身体を使うゾーンなど

入場券がなくても遊べる場所もありました♪

少し遠い場所でしたが

みんな楽しかったと教えてくれました~

療育手帳などを持っていくと本人と付添者は少し安くなりますので

是非、機会がありましたら遊びに行ってみると新しい発見が

あるかもしれません\(^o^)/

文責:神成