何回すべったかなー?

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日からお盆休みに突入する方も多いと思います。

リッキーは元気に活動しておりますよ\(^o^)/

本日は、9月オープンのリッキーガーデンのサポーターも一緒に活動しました。

 

まずは ラダートレーニングから。

サポーターと おともだちで おてほんを みせます。そのあと みんなで やってみました。

ふつうあるき、かにあるき、グーパーとびで やってみました。みんなじょうずに できました!

そのあとは おべんきょうのじかん。

けいさんもんだい、字のれんしゅう…集中しています!

「おしえてください」とサポーターに声をかける おともだちも。がんばってるなあ!

 

そのあとは みんなで まめつかみあそび!

…じょうずに できたかな?

みんな つるつるする おまめを いっしょうけんめい はしで つかんでいました。

 

 

ごごからの おでかけは かいがんこうえんです!

せんじつとちがって きょうは すべりだいが ありました!!

 

みんな はたして なんかい すべりだいで あそんだのでしょうか(@_@)

かえりの くるまのなかは さすがに しずかでした…。

リッキーにもどってから おやつをたべて またまた まめつかみで あそびました。

サポーターのおてつだいをしてくれる おともだちも!

今日も元気に水遊びを楽しむことができました。

たくさん体を動かし、疲れが溜まっていることと思います。

しっかり夕飯を食べて、ゆっくり休んでくださいね。

また楽しく過ごそう~!!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生