ラダートレーニング☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今朝も少し雪が降っていました。冬本番ですね。夜はクリスマスのイルミネーションがきれい(^^)

そういえば、明日から光のページェントが始まるそうですよ。今年も見に行けたらいいなあと思っているサトウです。

 

さあ きょうの かつどうをみていきましょう。

さいしょに サポーターが 本を読みました。

『3びきのこぶた』です。みんな ぐいぐい お話に ひきつけられていました!

つづいて ラダートレーニングをしました。

ひさしぶりに とりくむ おともだちが いたので サポーターが おてほんをしました。

みんな サポーターの おてほんを みながら トレーニングできました。

少しむずかしい とびかたが ありましたが 「がんばってー!」と声をかけてくれる おともだちも。

きょうりょくしながら かつどうすることが できています!

 

体をうごかした あとは おやつタイムです♪

りんご、おせんべい、ぶどうゼリーでした(^^)

じゆうじかんのようすです。

 

きょうも げんきいっぱいに かつどうできました。

このちょうしで 年末年始を 楽しく過ごそうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生