チャレンジタイムメインの日でした!

こんばんは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日はお友達がリッキーに集まるのが全体的に遅く、

集団での活動が難しかったのでチャレンジタイム(個別課題)を集中して取り組みました。

学校の課題に取り組むお友達。

リッキーの課題にチャレンジするお友達。

一人一人遊びたい気持ちを抑え、頑張っていました!(^^)!

一生懸命取り組んでいる姿を見るとこちらも嬉しくなりますね(*^_^*)

 

自由時間の様子☆

お友達とオセロをしたり、

いつものように戦いごっこで盛り上がるお友達!(笑)

「これなんですか?」と初めて見るおもちゃに興味津々なお友達!

勉強するときと遊ぶときのオンとオフの切り替えがしっかりできていてびっくり\(◎o◎)/!

使ったおもちゃは片づけるというルールも自然とみんな出来ていました!(^^)!

 

おやつです。

みかん

われせんべい

エアリアル

おさつプリッツ

今日も一日楽しく活動することが出来ました\(^o^)/

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀