ヨガたいそうの日♪

サポーターの千葉(小)です。

昼間は暖かいですが、夕方はまだまだ冷えますね(>_<)

午前中から来てくれたお友達は、イチゴ狩りに行ってきましたよー!

とってもいい笑顔です!たくさん食べたね☆

 

きょうの午後の活動は、ヨガたいそう!!

体もこころも、ぽかぽかにして、きょうはゆっくり休もう☆

準備運動のラジオたいそうからスタート!みんなとっても上手だね!!

みんながすきな、おべんとうばこのてあそびをしました。

おいしいおべんとう、できたかな??(^○^)

お次は、音楽に合わせてうでを上下左右に動かします!

動きがそろっていて、とってもかっこよかったです。

音楽の合間の、キメポーズタイムもあります!(^^)!

ビシッとかわいく・かっこよく決まっています☆ キメポーズタイムはいつも盛り上がります♪

月のポーズ・戦士のポーズ・いぬのポーズ、をしました。

からだをのばすのは、きもちがいいよね!

おうちでも、ぜひやってみてね☆

 

今日のおやつです。

・ゼリー・コーララムネ・おせんべい二枚

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生