自然の脅威

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

今週の火曜日についに、今季初めてのスノーボードデビューしてきました(^○^)一年ぶりだったので滑り方を忘れて、感覚が戻るまでは何度も転び、日ごろの運動不足解消のいい運動になりました!!ふとももにいい感じに乳酸がたまっております。笑

でも、帰宅してテレビで群馬県草津の噴火災害のニュースは観て戦慄しました。もし、自分がスキー場で滑っていて、あんな大きい噴石がたくさん飛んできたら…と考えたら、おっかなくてスキー場に行けないですよね。この災害で宮城県の蔵王も噴火警戒地域になったそうですね。。

自然は、人間を楽しくさせてくれるところもあれば、危険なところもあると考えさせられますな(-_-;)

 

では、ほんじつのほうこくです(^_^)/

 

かつどうは、うんどうあそびです。

ひとつめは、おなじみりょうあしとび!

みんな、げんきにとんでおります

 

ふたつめは、ておしぐるま!ふたりひとくみになってやりました(*^^)v

まだまだちからがない子どもには、サポーターがてつだってます☆

 

いじょう、ほんじつのほうこくでした!

あすも、みんながえがおになる活動ができるようガンバります(*^^)v

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生