ハロウィン工作!

こんにちは、サポーターの千葉です。

最近のどがイガイガしてきました。

手洗いうがいをしっかりして、これ以上ひどくならないように努めます(>_<)

みなさんもお気をつけください!

 

きょうの活動をご報告します!

きょうは学校が早く終わったお友達はリッキーでお昼ご飯を食べました!

お昼ごはんの後は、岩沼のジュニパークに遊びにいってきました♪

きょうはとても気持ちのいい日でしたね。公園で遊ぶのにはちょうどいい気温でしたね!てんとうむしさんみーつけた!!

 

午後から来所のお友達は工作活動をおこないました!

もうすぐハロウィン! リッキーを彩る飾りをつくりました!

紙コップで「おばけ」をつくりました(*^_^*)大きいお口がトレードマークです。

いろんなお顔のおばけが大集合です!!どうぞご覧ください!!

じゃん!!こんなに賑やかになりました♪

みなさまのご家庭では、ハロウィンのかざりつけはしていますか??

かざりつけをしているお家の方が多いのか気になっています。

お店を歩いていると可愛い装飾にわくわくしちゃいますよね!。

「ハロウィングッズほしいな~」と毎年思っていると、気づいたらハロウィンが終わっているような気がします(@_@)

来年は自分の家もかわいくしたいと思っています!

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生