みんなガンバレー!!

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

秋晴れの下、涼しくてとても良いお天気だったので、

早く学校が終わったお友達は近くの公園で遊んできました!

野球をしたり、

サッカーをしました。

「かっこいいだろー!」

 

みんな集まったら、活動スタート!

始めにカルタ取りをしました。

サポーターが出す写真と文字をみながら、

みんな一斉に飛び出していきました。

みんな負けるな~!ガンバレー!

 

負けてしまったお友達も、個別で頑張りましたよ!(^^)!

 

次はみんな大好きビンゴ大会!

高校生のお兄さんに回すのをお願いして、いざスタート!

困っているお子さんには、

優しいお兄さんやお姉さんが一緒になって教えてくれていました(*^_^*)

ビンゴ一番乗り!いえーい☆

みんな好きな景品を選んでお持ち帰りしました♪

 

時間が限られている中で、

集中して課題に取り組んでいる様子です☆

 

今日のおやつです。

つぶつぶベジタブル

プチチョコパイ

ミニゼリー

キャベツ太郎

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀