輪っかキャッチとカルタ取り☆

サポーターの千葉(拓)です。

今日は学校の下校時間が早く、全員一緒に始められました。

活動ではゲームを2種目実施し、白熱した戦いが繰り広げられたのでした(笑)

 

最初は輪っかキャッチゲーム。

サポーターが投げる輪っかを、緑色なら右手。白なら左手でとるゲームです。

間違えずにできるかな?

簡単にできちゃうお子さんには、足で挑戦!

できるわけないよ~!と言いながら上手にできていました!

うまくできたら、今度はサポーターに投げます。

キャッチしてもらえるように頑張ってね!

僕の輪っか、ちゃんとキャッチしてね!

よっしゃ来い!

とりゃー!

って全部投げるんかーい!!wwwww

スッテーーーン!!

テヘペロ(笑)

 

続いては今日もっとも白熱した戦いが繰り広げられたカルタ取り大会!

1回戦は低学年部門

2回戦は女子対決!

3回戦は男子対決!

最後は全員で勝負!!

カード役はお子さんからやりたいです!と言ってくれました☆

今日も子どもたちのたくさんの笑い声を聞くことができました。

明日も元気に遊ぼうね!

 

今日のおやつです。

・バナナ

・うまい棒

・クランキーチョコ

・たべっ子どうぶつ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デサービス リッキー西多賀