ハッピー!ハロウィン♪

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

暗くなるのがあっという間になりました。そして冷えますね(>_<)

 

そんな1日でしたが、今日は10月31日。

日本にも定着してきたハロウィンの日です!もちろんリッキーでもハロウィン、楽しみましたよ!

きょうの かつどうのせつめいです。

『パンプキンをさがせ』ゲームをしますよ!プレイルームにかくれている パンプキンをさがしましょう!

 

「どこー?」

「あった~!!」

みんな おおよろこび(^^)

おかしが もらえちゃいました!!

 

さあ つぎは…?

それぞれが すきな アイテムをえらんでいます。

そう! 仮装(かそう)をたのしんじゃいましょう!

「さあ ならんで~」

わちゃわちゃと ポーズを決めて…。

「はい チーズ!!」

かっこいい&かわいい しゃしんが たくさん とれました♪

みんな とても にあっているよ~。

 

ゲームで てにいれた おやつをたべます。

どれから たべようか まようおともだちも。

たのしい ハロウィンイベントとなりました(^^)

じゆうじかんも えがおが たくさん!

早いもので、明日から11月!

学習発表会がまもなく!というおともだちも多いようです。

体調を崩さないように、本番を迎えてくださいね!

応援してますよ!!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生