スピード!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

きょうもたくさんの おともだちがきてくれました~\(^o^)/

 

はじまりの会のまえに サポーターが かみしばいをよんでくれました。

みんなで 「大きく おおきく おおきくなあれ!」と声をそろえて ねんじると…。

ぶたさんや ケーキが おおきくなっちゃう?!

サポーターにつづいて おともだちも ちょうせん!

みんなで 「おおきくなあれ!」と声をだして もりあがりました(^^)

きょうの かつどうは ボールあつめです。

なぜか きょうは みんなの ボールをあつめる スピードがはやい!!

チームべつでやったあとは 1人ずつ ちょうせん!!

1人でも すばやく あつめることができました!

まわりの おともだちも 「あそこにあるよ~!!」とおうえん(^^)

みんな がんばったね!

かつどうのあとの おやつは とってもおいしかったね(^^)

きょうのおやつは チーズ、りんご、焼肉さん太郎でした。

焼肉さんの他にも、かば焼きさんとかありますよね。なつかしいおやつ!

みんな1週間 学校がんばったね。

ゆっくりやすんで まだまだ元気に過ごそう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生