赤いテープは左手に。青いテープは右手に。

青空広がる気持ちのいい陽気でしたね。

今日の西多賀は剣道教室が開かれました。

 

黙想の様子。

目を閉じて、じっと精神統一・・・

 

竹刀を扱うお約束。きちんと覚えているかな?

真剣なまなざしで聞けていました。

 

基本動作の確認もばっちりです。

 

さぁ、思いっきり技を放つんだ!!

め~~ん!!

 

小手ぇ~~!!

 

防具を纏うサポーターに立ち向かう勇ましい姿!!

夕日の光がさして、かっこいい奇跡の1枚!

 

全員そろったところで終わりの黙想・・・

 

体を動かした後はお腹が減るのだ☆

おやつの準備はぼくたちにまかせてよ!

テーブルだってふけちゃうんだもん(*^_^*)

 

今日のおやつは

・バナナ

・せんべい

・スコーン

・メロンスティック

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀