ふゆやすみがやってくる!!

こんにちは!サポーターの菅井です。

今日は終業式だった学校が多かった様で、荷物をたくさん持って、早めに帰ってきたおともだちが多かったです。

これから冬休みがきて、クリスマスがきて、年末年始とあっという間ですね。皆様、お休みの予定は立てていますか?

子どもたちの中にも「おばあちゃんとおじいちゃんの家にいくー!」という子もいて、いろいろお土産話が聞けそうで、今から楽しみです♪

 

そんな開放感マックスな本日は、まず、岩沼海浜緑地公園にいきました(^○^)

 

 

午後は天気もよかったのでつい、、、

 

こうなります(笑)

このゆうぐは大人がとび続けるとけっこうきもちわるくなるんですよ~~((+_+))

なのに、子どもたちはへっちゃらです。感覚のちがいでしょうか?ふしぎです(>_<)

ほかにもなっが~いすべりだいをすべったりと楽しみました♪

こう見ると本当に長いですよね(>_<)

 

もどってきてからはマットとりゲーム!

今日は女子どうしの対決が見られました!

見てください、この躍動感!!!(笑)

みんな真剣です。

時には大人も真剣に戦います。

だれが先にマットをとったかな~(@_@)??

 

優勝者です☆おめでとう~!!(^○^)

 

皆様、今年はどんな一年だったでしょうか?

「どんなことが楽しかった?」「来年は何をがんばりたい?」とお子様と振り返ってみるのも良いかも知れませんね☆☆

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生