はるやすみスタート

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

 

きょうから、はるやすみがスタートです。

天気もとてもよく、ぜっこうのそとあそび日和(びより)でした\(^o^)/

ということで、きょうは県民(けんみん)のもりのアスレチックであそびました☆

みんな、遊具(ゆうぐ)であそびながら、1じかんぐらいかけてアスレチックコースを全力(ぜんりょく)でたのしみました(^_-)-☆サポーターも、ひごろの運動不足(うんどうぶそく)のいいかいしょうになりました。

かえりのくるまでは、みんなつかれてウトウトしてたのがとてもかわいかったです(*^_^*)

またみんなであそびにいこうね♪

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生