たくさん遊んだね☆

こんにちは!サポーターの千葉です!

先日、育児休業から復帰致しました!

初めての育児に戸惑いながらも、楽しい日々を過ごしています。

「ひさしぶりだね♪」「よろしくね」と子ども達に迎えられとても嬉しかったです。

好きな食べ物は焼き肉です!

これから、みんなと楽しく笑顔で活動に取り組んで行きたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

今日の活動は、ビンゴゲームからスタートです!

しゅうちゅうして、すうじを ききとることが できました!

いつビンゴになるか、わくわくどきどき・・・!

みんなで たのしみました(^○^)

ポーズも きまってカッコいい!

ビンゴした おともだちから

じゅんばんに けいひんの おやつを

えらんでもらいました(*^^)v

 

つづいては、ひさしぶりの ぼうよけあそびです^^

台(だい)から おちないように

ぼうを よけつづけます(ー_ー)!!

じぶんの からだを よーく いしきして

じょうずに よけることができていました。

こんしゅうは、おともだち・サポーターのことを しろう!

自己紹介週間(じこしょうかいしゅうかん)!

みんながしりたいことを、みんなできめました!

・すきなアニメはなに?すきなたべものはなに?

すきなものが ありすぎて まよってしまうおともだちも

いましたが、しっかりはっぴょうができました!

 

じゆうじかんも たのしみました!

じゃ~~~んぷ!!!!

これからもリッキーで、たくさんからだを

うごかして、たくさんあそぼうね!!

文責:千葉

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生