今日も二班で!

サポーターの千葉(拓)です。

本日も二班に分かれて活動しました!

 

中班は音楽活動を行いました。

横にならんで、音楽のリズムに合わせて太鼓をバンバン!

順番をしっかり守ってできていました。

 

続いては、楽しくレッツダンシング♪

ダンスが大好きなお子さんに先生になってもらいました。

リッキーのダンスの時間は振付よりも楽しんだもの勝ちなのです(笑)

 

外班は仙台港(海岸含む)で活動してきました。野外活動帰りのお子さんも

いましたが、そんな疲れも吹き飛ばす元気一杯の3人なのでした。

新学期がはじまり、中にはお疲れのお子さんたちが見られるようになりました。

季節の変わり目でもありますので、体調に気をつけてお過ごしください。

 

おまけ

ちょっとの時間だけだったけど、忍者が遊びに来てくれました☆

 

本日のおやつです。

・ポテトチップス

・源氏パイ

・プリン

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀