こうえん!たくさんはしった!(^^)!

こんにちは!

きょうは がっこうが はやくおわり りっきーでおべんとうを たべました(*^_^*)

おいしそうなおべんとう を ひろげ 「○○はいってる~♪みて!」と こどもたちは とてもうれしそうなえがおで いっぱいでした!

おべんとうをたべおえたあとは すこ~しのんびりムード(=^・^=)

ぬりえ ひもとおし えほんよみ なかよくみんなで おこないました!

 

そのあとは みんなでこうえんに あつまり からだをうごかしました!

ばしょは いきつけの 「うみのみえるおかこうえん」!(^^)!

たくさん しゃしん を とったので ぜひみてください☆

すこし かぜがつよくて はやめに りっきーにもどり おやつをたべました!

ぶんせき:ちば(こ)