からだがのび~~る

 

 

こんにちは!サポーターのすがいです。

本日は全身を使ったじゅうなんうんどうをしました(^^)

 

まずは「だるまころび」!

りょうひざをおさえてそのまま後ろに、ごろ~ん♪

このあと自力でおきあがります!大人でもおなかがつかえて大変でした(^_^;)

 

つぎは、、、「えびぞり」!

このじょうたいから、、、

おもいっきりあごをあげて体をそらします!

きれいにまげられていますね☆

 

さいごは、「ひざのばし」!

これはひざのうらがいたくなりますよね。

子どもたちはさすがのじゅうなんりょく!さすがでした♪

 

 

年が明けて、一カ月が経過し、明日から2月ですね。

2月は節分とバレンタインデーがありますね☆

来月も子どもたちと楽しく活動していきたいと思います!

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生