おひさま、でてきて!

こんにちは!4月からサポーターをしております、佐藤 佳代子です。

先週から、リッキーのお子様たちと活動しております。

なかなか送迎に出る機会は少ないと思いますが、お子様たちと共に丈夫な体と心を作っていきたいです!

スポーツ(特に球技)が大好きです。

よろしくお願い致します。

 

では、きょうのかつどうのほうこくです!

今日は、りふのグランディ21のこうえんにいってきました♪

学校がはじまったので、みんなそろうのをまって、おひるごはんをたべてからしゅっぱつしました!

 

こうえんにむかうとちゅうで、あめがパラパラ…。

「そとであそべるのかなあ?」とてんきをしんぱいする子もいましたが、なんとおひさまが、かおを

だしてくれましたよ!

 

たかさのある、すべりだい!

このすべりだい、とってもながいんです!

 

 

ブランコやアスレチックもたのしみました。

さくらもたくさんさいていて、きれいでしたね♪

おひさまも、りっきーのみんなをおうえんしてくれた いちにちでした!

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生