お花見に行ってきました(*^。^*)

 

 

進級、新一年生のみなさんおめでとうございます\(^o^)/

今日から新学期のはじまりですね。

新しい先生や、新しいクラスになったり、お友達のかおも新しくなったり

たくさんの新しいがいっぱいでワクワクですね。

リッキーにも新しいお友だちがはいりました\(^o^)/

今日は始業で子ども達みんな、おひるすぎに来所しました。

お弁当を食べ、おなかを休め、みんなでお花見に三神峯公園まで出かけました。

さくらの花が満開でとてもきれいでした\(^o^)/

 

 

 

かぜは少しつめたかったですが子ども達は元気いっぱいでした。

かわいいわらびが出ていました。

おやつのあとはみんなそれぞれ好きなことをしてすごしました。

 

今日のおやつです。

バナナ

マドレーヌ

ポテトチップス

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責:渡辺