7月の大相撲リッキー場所

「すもうならば、オレにまかせて!」

みんなが到着したら、すもう大会の始まりです。

 

「はっけよおおお~い!」

行司役も力が入ります。

うりゃっ

「すごーい、がんばれ~」

 

「おっ、なんか強そうな相手だな」とサポーター。

コテン。「よっしゃあ、勝ったあ!」と男の子。

「ひゃあああ」

全身全霊で挑んでくるお子さん達のパワー。

エアコンも効かないぐらいの熱気でした。

 

女子だって・・・

おしとやか系女子だって力を蓄えているのです。

「おわっっ・・・つよっ!」

「ひ~~」

おすもうはちょっと怖いお子さんは、腕ずもうで勝負してくれました。

 

お腹がグーとなっておやつです。

ゼリー、ミニドーナツ、チョコ、ベジたべる

 

ユーモラスなイラストを自由時間に描いてくれたお子さんも。

もう使わない水着バッグ、絵の具セットなどを今週持ち帰っているお子さん達。

ランドセルだけでも重いのに、がんばったね。

夏休みが間近なことを、荷物の多さからも実感していることでしょう。

リッキーでは夏休み初日から、子ども達が大好きな、とっておきの場所に行きます。

みんな!心の準備をしておいてね。

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 長沼