2班に分かれて活動!(^^)!

今日は、合同での運動会があった為か

最初の挨拶は「疲れた~」と一言((+_+))

運動会で力を出し切った様子でした。

 

 

今日は、早いお友だちと遅く来所するお友だちが

いたので2班に分かれ、室内、外活動に分かれ

活動をしました。

早く来てくれたお友だちは

活動開始です。

始めは、動いちゃだめよ

音楽に合わせ自由に動きまわり

音楽が止まるとそのままの状態で静止

動いたら「アウト」・・・動きを止め

笑いもこらえて頑張りました。

 

次は、次の行動に移れるように

横になり目を閉じ心を落ち着かせ

チャレンジタイムです。

サポーターが作ってくれた缶つぶしで

力をいれ何個もつぶしてくれました。

 

外活動チームの様子です\(◎o◎)/!

 

 

今日のおやつです。

コアラのマーチ

ポテトチップスター

ヨーグルト

今日も美味しくいただきました。

おかわりはチップスター(ポテト)

子供たちの大好き№1のおやつです!(^^)!

 

文責 内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀