毎月こうれい♪れいみ先生のダンス教室!

 

こんにちは!

今日は月末ということで、毎月行っているリッキーのお友達とれいみ先生のダンス教室の日でした♪

 

まずは、午前中の活動から♪

みんなでペットボトルでランプ作りをしました。

水に色をつけて、、、

材料を入れてふります!

なんだかジュースみたい(@_@)!!

 

これを光にあてると、なんと、、、

このようにきれいに光ります☆☆☆

みんなきれいだね~~~!!

 

その後お昼ご飯を食べ、近くの小学校で行われていた「秋祭り」へ♪

 

お祭りは何だかわくわくするね(*^_^*)

 

かき氷を食べたり、、、

くじびきをしたり、、、

わあ!すごいのがあたったね(@_@)!!!

 

そしてれいみ先生のダンス教室♪

 

手作りのポンポンを持って、おどります(^o^)

みんなダンスはもうお手の物かな!?

みんなとても上手におどれていました♪

 

毎月月末の合同イベント、みんな今回はどうだったかな?

お互い仲の良いお友達にも会えて楽しかったと思います!

また来月も楽しもうね!(^^)!

 

ぶんせき:すがい

仙台 放課後デイサービス リッキー西多賀・柳生